【お好み焼き もだん】甘辛いソースと生地、麺の相性が良く具沢山で非常に美味しいお好み焼き。

もだん

皆さんこんにちは。

先日、三津にあるお好み焼き屋、もだんに初めて行ってきました。

このお店は以前から気になっていたお店でして。最近、お好み焼きを食べていなかった事、会社の食通の方が美味しい。と言っていた事をきっかけに行く事にしました。

早速結論です。

美味くて安くて量が多かったです!

この記事でお好み焼きを食べた感想、店の雰囲気などを書きました。

駐車場あり

駐車場はお店の前にあります。車は3台置けます。ただ駐車しにくいと思いました。※近くにパチンコ屋(第一会館)があるので…、。

店内

まず入り口付近にL字型のカウンター席がありました。

そして奥にはテーブルがあります。

僕はカウンター席の一番端に座りました。

お水はセルフサービスです。

メニュー

値段は全体的に安いですね。

僕はもだん焼き(中)そばを注文しました。

お店はご主人さんが1人でやられてました。

このお店の特徴として、目の前でお好み焼きが焼かれていくのを見ることが出来ます。

そして手際が非常に良かったですね。

ヘラとマヨネーズがそっと置かれました。

そうこうしてるうちに焼き上がってきました。

これで中サイズは大きいなぁ!と思いました。

隣のお客さんは大を注文しており、これより一回り大きいです。

ソース、カツオ節、青のりをかけてもらい完成です。

他のお店なら1,000円はいくであろうサイズ感ですよ。

ヘラでカットしてマヨネーズをかけます。

僕は猫舌ですがあえてヘラで食べます。

食べた感想ですが、少し薄め生地のとパリッとした麺に甘辛いソースが絡んで非常に美味しかったです。

写真では伝わりにくいですが、豚、イカ、エビも入っており、美味しいだけでなく非常にお得感がありました。

そして中サイズでもけっこうお腹いっぱいになれました。

僕が食べている間、持ち帰りに来たお客さんや、予約の電話もかかってきました。

僕も今度は持ち帰りをしてみようと思いました。

まとめ

  • 甘辛いソースと生地、麺の相性が良く美味しかった。
  • 具沢山でボリュームもある。
  • 値段が安い。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様、ご機嫌よう!

“【お好み焼き もだん】甘辛いソースと生地、麺の相性が良く具沢山で非常に美味しいお好み焼き。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です