【周平の餃子】手軽にワンコインで買えるリーズナブルだけど皮がモチっとして美味しい餃子!※冷蔵保管すると大変な事になりました。要冷凍保管!

皆さんこんにちは。

先日、生餃子製造直売 周平の餃子を購入してみました。

ちなみに購入した場所は『ていれぎの湯』です。

餃子は2種類あり『ニンニクあり』と『ニンニクなし』

お値段も12個入りで500円と非常にリーズナブルで購入しやすいのが魅力的ですね。

僕はニンニク入りを購入しました。

ただ僕は過ちを犯してしまいました。

餃子を冷凍ではなく冷蔵で保管してしまいました。

その結果、皮がはりついてしまい無残な姿に…

ただ見た目は悲惨ですが、味は美味しかったのですよ。

リベンジ

そして後日リベンジすることにしました。

前回の反省を活かして冷凍で保存していました。

作り方

上記の作り方に従い作っていきました。

今回は皮がはりついていませんよ。笑

完成です!

食べた感想

特徴的のが皮がモチモチしていました。そしてほどよくニンニクが入っており中のタネも非常にジューシー。

美味しかったです!

南斎院のピースポの敷地内に無人直売所があるので今度行ってみようと思いました。

餃子の周平サイトhttps://shuheinogyoza.sanpuku.co.jp/

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【周平の餃子】手軽にワンコインで買えるリーズナブルだけど皮がモチっとして美味しい餃子!※冷蔵保管すると大変な事になりました。要冷凍保管!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です