【お好み焼きもだん】テイクアウトした『もだん焼き』がボリュームがあって美味しかった!

皆さんこんにちは。

前回はお店で食べた『もだん焼き』の記事を書かせてもらいました。

非常に美味しかったからだと思うのですが、無性にお好み焼きが食べたい衝動にかられたので『お好み焼きもだん』に電話してお好み焼きをテイクアウトすることにしました。

メニュー

  1. もだん焼き(うどん)中
  2. 肉玉

を電話注文しました。

電話をかけた時出来上がるのに30分ほどかかると言われたので時間通りに取りに行きます。

お店の写真は有りませんが12時過ぎの店内はお客さんで賑わっていました。

肉玉

これは嫁さん用に買ったので僕は食べていません。

普通に美味しかったようです。

もだん焼き(うどん)中

率直な感想として2パックあるのが衝撃でした。

中サイズで2パックという事は大なら3パックあるのか?と妄想しちゃいました。次回大を注文して検証したいと思います。

ちなみにマヨネーズも付いてきます。

うどんが入っているのもありますが1つでも充分食べ応えがありそうなサイズです。

食べた感想

美味しかったです。ただ個人的にはうどんよりもそばの方が美味しく感じました。

そして前回お店で食べた味の記憶のせいか、美味しいけど物足りなさを感じてしまったのです。

鉄板の上で食べるお好み焼きに勝つことはないので、こればっかりは仕方ないです。

ですが家ですゆっくり食べることのできるテイクアウトもオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です