【回転寿司.骨付鳥なぶら エミフル松前店】ごめんなさい!肉寿司とハマチ以外のお寿司は正直微妙でした!

回転寿司なぶら

皆さんこんにちは。

先日、エミフルに行った時に娘のリクエストで『回転寿司なぶら』へ行ってきました。

早速結論ですが値段がそこそこ高いのにお寿司は美味しくなかったですね。ちなみに美味しくない基準は『スシロー』『くら寿司』と比較した感想です。

あまりお店の事を悪く言いたくはありませんが、せっかくエミフル内で唯一の回転寿司屋さん。今後の改善に期待して書かせて頂きます。

基本情報

口コミ評価が1.7なのは入ってから気づいたのです。主にお寿司への不満と店員さんの接客に対する不満内容でした。

ちなみに僕の時は店員さんの接客は普通に良かったです。

店内

平日だったので店内に人はあまりいませんでした。

値段はお皿別に決められていました。

テーブル席は普通に綺麗でした。

お寿司は全てわさび抜きになっている為レーンからわさびを取ります。

ただお湯を出した時の漏れ方がヤバいです。なんか直す気が無さそうな雰囲気を醸し出していました。(笑)

メニュー

品数は少し少ないのかな〜と感じましたが普通ですね。

注文

注文はタブレットで行います。ただこの時に気になったのが品切れの商品が多い事でした。

今日は平日の昼間です。お客さんもあまり入っていません。なのに品切れ?

まぁ仕方ないので気になる品を注文し、しばらくすると、新幹線(こまち)に載ってやっできました。

取り終えたら赤い完了ボタンを押します。

にぎり下駄赤出し付き

僕は平日限定で赤出しが付いてくる事に惹かれて『にぎり下駄赤出し付き』を注文しました。

こちらはレールではなく店員さんが運んできてくれました。

ハマチは美味しかったです。この中では美味しかった。

ただ他のネタが普通もしくは微妙でした。

赤出しもアサリは大きくて美味しかったのですが少し味が濃いめ。お湯を足して割ったらいい感じになりました。

ただこの味のクオリティとボリュームで754円は高い。残念ながらもう今後頼むことはありません。

三貫盛り

続いて紹介するのは『三貫盛り』です。美味しそうだったので嫁さんとシェアする為に注文しました。

この肉寿司は美味しかったです!今日初めて本当に美味しいと思いました。残りの2貫は嫁さんが食べましたが美味しかったようです!

143円メニュー

ただですね。僕はこれ以上は注文しませんでした。上記の商品が143円です。

娘が残したので食べましたが味は見た目通りの味でした。

これで143円は高いですよ。

お会計もほとんど食べずに2,600円でした。

口コミは骨付き鳥を絶賛していた

口コミが1.7はこういう事か。と納得している中、骨付き鳥だけは美味い!うと言うレビューを何件か見かけました。この骨付き鳥はテイクアウトできるみたいなので今度買いに来ようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です