【スシロー】メジャーな回転寿司の中で一番ネタが新鮮で美味しい!

皆さんこんにちは。

先日、エミフル松前でとある回転寿司に行って来たのですが…

控えめに言って非常に残念な味だったのです。

なのでちゃんと美味しいお寿司を食べたいと思いスシローのお寿司をテイクアウトすることにしました。

ちなみにスシローと言えばペロペロ事件で大きな損害を受けました。なので微力ながら売り上げに貢献したいと考えていました。そんな中『全品10%OFF』

素晴らしい企業努力です!

持ち帰り予約

僕は持ち帰り予約はアプリで行いました。細かい操作は割愛します。

10%OFFが適用されています。改めて10%OFFは大きいですね!

支払いはPayPayで行いました。

来店

指定した時間に受け取りに来ました。

支払い完了後にメールで送られてきたQRコードを読み込ませました。

すると解除されたボックスの中に注文したお寿司が入っていました。

こちらが注文したお寿司です。

美味しそうです!

食べた感想

スシローのお寿司ヲ食べたのは久しぶりでしたが、めちゃくちゃ美味しかったですね!

エミフル内にある某回転寿司とは比較にならないくらい美味しかったです!

そして我が家はサイドメニューが豊富で子どもが喜ぶのでよく『くら寿司』を利用しますがネタ(魚)はスシローの方が美味しいですね。

一部のお客さんのせいで大変だとは思いますがスシローには頑張ってほしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です