【中華蕎麦つけ麺一(はじめ)】豊富なメニューとオシャレな店内。つけ麺も美味しく、また行きたいお店!

皆さんこんにちは。

先日、フジグラン松山の中にある『中華蕎麦つけ麺一』に行ってきました。

早速結論ですが、つけ麺は非常に美味しかったです。他にも食べてみたいメニューもあるのでリピート確定です。

この記事で店内、メニュー、感想を記事にしました。

お店に到着したのは11時30分頃でした。場所はフジグランの中にあるので立地は完璧ですね。必然的に駐車場の心配はしなくていいです。

外観

白と黒のツートンカラーでしたオシャレな外観でした。

メニュー

そして入り口横には大きくメニューが表示されていました。

つけ麺、まぜそば、ラーメンとメニューも豊富です。

券売機

というのも入ってすぐに食券を購入する事になるので。そういった事も込みで大きくメニューが表示されているのですね。

僕は特製つけ麺を購入しました。

店内

カウンター席
カウンター席
テーブル席

店内はL字型のカウンター席とテーブル席がありました。

写真を見てもらうと分かりますが店内もオシャレなんですよ。カフェっぽい。コーヒーとか似合う内装です。

僕は1人で来ていたので、店員さんへ席カウンターへ案内されました。

この時に麺の量(大盛りまで無料)と半ライスの有無(無料)を聞かれます。僕は大盛りと300gと半ライス有りにしました。

カウンター上の調味料です。種類が豊富ですね。そして何より新しくて綺麗でした。

食べ方の説明もありました。

特製つけ麺(大盛り)

そしてしばらくすると運ばれてきました。

美味しそうです。

食べた感想

魚介ベースのタレにモチモチの麺との相性が非常に良かったです!

タレは濃すぎず、クセも強くないので良い意味で万人受けして食べやすいと思いました。

チャーシューと煮卵も美味しかったです。特にチャーシューは炭火で焼かれていると思いますが風味が良くて非常に美味しかった。

ノリとメンマも良い仕事をしてくれてました。

ごちそうさまでした!美味しかったです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です