【すみれ公園】遊具が2つだけのシンプルな公園

皆さんこんにちは。

今日は散歩途中で見つけた『すみれ公園』を紹介します。

三津浜駅の近くにある非常に小さな公園です。

ただ遊具はブランコと鉄棒の2つのみ。

そして屋根付きのベンチがあるだけ。

ある意味ここまで遊具がない公園も珍しいと思います。

Googleですみれ公園と検索しても余戸東にある公園がヒットしました。

おそらく地元の方しか知らないであろう公園。逆にレアですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です