【三津浜焼きまるこう】ズッシリとしたボリューム。ワンコインで買えるコスパの良い三津浜焼きが美味しすぎた!

皆さんこんにちは。

先日、散歩の途中で偶然見つけたお店があります。

一度通り過ぎた後に気になって三津浜焼きを買いに戻りました。

早速結論です。

今まで食べた三津浜焼きの中で過去1ボリュームがありました!安くて美味い!

そんな理想的なお店なので紹介したいと思います。

基本情報

三津浜ネット→http://mitsuhama.net/funate-gumi/mitsuhamayaki/shop/

三津浜焼きまるこうはテイクアウト専門店

ちなみにお店に駐車場はありませんでした。近くにローソンがあるので止めさせてもらうのがベターだと思います。

メニュー

9月から値上げしたようです。以前は豚玉そば入りが450円でした。ただ500円でも充分安いと思います。

豚玉そば入りを500円で購入し、商品を受けとった時に感じました。

豚玉そば入り

写真では伝わりにくいですが

ズッシリ感がハンパない!

蓋を開けるとこんな感じです。

ただ量が多くも味が悪けりゃ意味がない!と思い食べましたが…

美味しいんですよ!リピート確定です!

女性の方は1人で食べるのはしんどいと思います。それほど量が多かった!

豚玉うどん入り

前回食べた豚玉そば入りが美味しかったので『うどん入り』も別日に買いに行きました。お値段は『そば入り』と同じ500円です。

うどんもボリュームがありますが、重量感はそばの方が重たく感じました。

量に関しては言わずもがな。

食べた感想ですが、うどん入りも美味しかったです!

うどんはかなり柔らかくて食べやすかったです。 ただ…

僕的にはそば入りの方が美味しかったです!

電話予約がオススメ!

別日の土曜日にお店に行ったら土日は基本予約分しか作っていないので事前に電話予約してほしい。と言われました。

確かにこの値段でこの味とボリュームなら人気があるのは非常に納得です。

次回から電話予約してお店に行こうと思います。

2023年7月も変わらぬボリューム

昨今の物価高騰により色々な物が値上げしている中でまるこうさんの三津浜焼きは変わらずの500円。お値段据え置きで明らかにボリュームダウンしたステルス値下げを行っている飲食店が多い中で…

ボリュームとお値段は変わっていませんでした!

何なら増えてないか?と思うほどのボリューム!良い意味でイカれてると思う。笑

これからも通い続けます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です