【日の出食堂】懐かしい昭和を彷彿とさせるレトロな店内と安くて美味しいメニューが魅力的なお店!

皆さんこんにちは。

以前から気になっていたお店の『日の出食堂』に行ってきました。

場所

場所は山西駅の目の前にあります。

お店の近くに駐車場はありますが、道が狭いので注意が必要です。

今回は運動がてら歩いて訪問しました。

店内

良い意味で昭和感があふれる店内。タイムスリップというか時が止まっている感じです。この雰囲気が個人的に大好きでした。

お客さんは常連さんと思われる年配の方だけだったので僕は少しだけ浮いてましたね。笑

※お水はセルフサービス。

メニュー

メニューも全体的に安いですね。サイフに優しいです。

僕は中華そば(550円)とお好み焼きそば台付き肉入り『600円)持ち帰りにしました。

中華そば

具沢山で彩りがいいですね。

これで550円はこのご時世破格だと思います!

気になる味ですが懐かしい美味しさ。※初めて食べた。

先ほどもいいましたが具沢山で色々な味を楽しめるのもこの中華そばそばの魅力。麺は特に特徴はありませんでしたが

1番の魅力はこのスープ。甘いんですがダシが効いていてクセになる美味しさでした!

身体の事を考えスープは残す派の僕ですが全部飲んでしまいました。

非常に美味しかったです!

お好み焼き そば台付き

そして家に帰りお好み焼きを食べる事にします。

1枚のお好み焼きが半分にカットされていました。

さすがに1枚を食べるのはしんどいので半分は嫁さんにあげました。

食べた感想ですが美味しかったです!

お好み焼き好きなんですが美味しい。イマイチ以外の言葉が思いつきません。照

美味しかったです!笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です