【天下一品】カップラーメン!美味しけどお店のこってりと比べると別物だと思う!

皆さんこんにちは。

天下一品ラーメンのカップ麺がある事をご存知でしょうか?

僕は定期的に天一のこってりが食べたくなるほど天一が大好きです。

そんな天下一品からカップラーメンが出たならば買うしかないでしょ!って事で偶然レディ薬局で見かけたので買ってきましたよ。

レディ薬局でお値段は確か280円くらいだった気がします。

偶然にも見知らぬ夫婦の旦那さんと奥さんの会話が聞こえてしまって。

旦那さん:うわ!天下のカップ麺やん!これ買ってよ〜。

奥さん:ダメ!高い!280円もするんよ!無理!

なんてリアルな会話なんだ。笑

気持ちは分かるけど買ってあげてよ。と心の中でつぶやきます。

おそらく我が家も同じ結末を迎えることでしょう。もちろんこのカップ麺は自分のおこづかいから買いましたよ。

中身

中身はこのようになっていました。

かやくを入れお湯をかけて4分待ち、後入れのスープを入れました。

これが出来上がった天一カップ麺です。

食べた感想

食べた感想ですが確かに美味しいですね!

頑張って天一のこってりを再現しようとした努力は伺えます。

結論、美味しいけどお店の天一とは違う。

味変で『にんにく背脂』を投入してましたが正直微妙でした。

市販のネギを投入して完食しました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です