【ろくの家】クーポン使用でつけ麺が500円に!替え玉10円といいコスパが異常に良いお店!

松山別府店

皆さんこんにちは。

先日、らーめん食堂ろくの家にやってきました。

このお店は2回目の訪問です。

前回は『炙り肉六黒ラーメン』を食べました。リーズナブルで美味しかったです!この時は10円で替え玉をしました。炙り肉が個人的にヒットでしたね!

基本情報 

このお店の魅力はコスパの良さが1番の魅力です!

替え玉10円!破格ですよね!

そんなコスパの良いろくの家がまたやってくれましたよ!

元値900円のつけ麺が500円!しかも3玉(600g)まで無料です!

このご時世につけ麺が500円はヤバいです!これは行くしかない!

店内

店内はこじんまりまとした作りでカウンター席のみ。

綺麗ですが家族向けではありませんね。

メニュー

そして今回はつけ麺『400g』をクーポンを使って500で注文しました。

600gも脳裏をよぎりましたが、残したくないのと、美味しく食べたいので400gにしました。

せっかくなんでゆで卵をいただきました。

つけ麺

待つ事数分で運ばれてきました。

スープは魚介ベースの醤油とんこつ。胡麻と豚肉が特徴的でした。

こちらは麺ですね。つけ麺にもやしは珍しいと思いました。二郎系ラーメンにはよく見ますがつけ麺では初めて見ました。

全粒粉麺の太麺です。

食べた感想ですが普通に美味しかったです!

もやしはなくても良かった気もします。笑

ただですね。美味しかったのは本当ですが通常料金の900円を支払って食べるか?と言われたらごめんなさい。僕は頼まないです。

ただ完食はしましたけどね。

ごちそうさまでした。

個人的には以前食べた『炙り肉六黒ラーメンの方が美味しかったです。まだ食べた事のない別メニューも注文してみたいと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です