【本場中華料理長楽】クセになる辛さ。中毒性のある味、麻婆ラーメンで身体の中から暖まろう。

長楽

皆さんこんにちは。

安くて、美味しくて、量が多い!

そんな卑きおじさんに欠かせないお店が『本場中華料理長楽』です。

大人だけでなくうちの子ども達も長楽の『やきめしと唐揚げ』は大好きなのです。

今回もテイクアウトをしたのですがその中の『麻婆ラーメン』について記事を書きたいと思います!

以前お店で食べた『麻婆ラーメンの記事』はこちらです。

早速結論ですが、

食べても食べても中々減らない。そして食べれば食べるほど癖になる美味しさ!中毒性のある辛さの麻婆ラーメン!非常に美味しかったです!

メニュー

メニュー表を見ながら電話注文しました。出来上がりは約20分後。

注文

  1. 麻婆ラーメン×2個
  2. やきめし
  3. 唐揚げ

お会計2,650円

お店に到着して支払いを済ませます。

テイクアウト

ずっしりと重みを感じながら傾かないよう注意して帰宅しました。

麻婆ラーメン

蓋を開けるとこぼれないようにサランラップが巻かれていました。確かにラップがないと確実にこぼれちゃいます。

なぜなら並々と容器の中に大量のスープが入っているからです。ほぼ表面張力だけで溢れる直前のボリュームです。

そこへ市販のネギを入れてみました。映えるんで。

食べた感想

お箸を入れて

グィーンと麺を持ち上げす。

※容器に麺がパンパンに詰まっているので固まっていました。

この麻婆ラーメンなんですが、不思議で食べれば食べるほどハマるんですよね。

中毒性のある味というか、

辛いんですけど美味しい!

以前お店で食べた時は美味しいけど辛すぎて無理だ!と思ったのですが。辛さ耐性がついたようです。

そして嫁さんが横で『食べても減らないね。笑』と言ってました。

650円でこのボリュームはコスパが良すぎますね!

具材も細かく刻まれており大量に入っていましたよ!

やきめしとから揚げ

今日も変わらない美味しさでした!

まとめ

今回は麻婆ラーメンにフォーカスして記事を書かせていただきました。寒くなってきましたが麻婆ラーメンを食べ、発汗効果で身体の中から暖まるのもいいと思います!

お腹いっぱい食べたい時、手持ちが少ないけど外食したい時に長楽は本当にオススメです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【本場中華料理長楽】クセになる辛さ。中毒性のある味、麻婆ラーメンで身体の中から暖まろう。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です