【スシロー】ネットで注文!テイクアウトが非常に便利でした!

帰宅

上記のメニューをテイクアウトしました。

食べた感想

久しぶりのスシローで食べて感じた率直な感想ですが

美味しいけど前にお店で食べた方が美味しかった!

のが正直な意見です。

おそらくですが、持ち帰りの車の中がエアコンかけているとはいえ暑いので、鮮度が落ちてしまったのが原因かと思います。

なのでテイクアウトは夏場は避けて涼しくなってからにしようと思いました。

色々なイベントをしているので気になる方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です