【南道後温泉ていれぎの湯】毎週水曜日は朝風呂300円で超コスパ良好な温泉でした!

待合室

そしてお風呂から出た僕はマッサージチェアーに座りました。大半の温泉が有料の中、ていれぎの湯は無料ですよ!

感謝ですね!

写真はありませんがお弁当も売られていました。

そして風呂上がりのフルーツ牛乳を飲みました。マストアイテムですね。たまりません!

そして仮眠出来るスペースもあります。今度、夜勤明けの日に来る機会があれば利用しようと思いました。何人か寝ている人もいましたね。

無料で読める漫画も充実していました。

スーパーファミコンミニも置いてました。フロントの方に言えばコントローラーを貸してくれるようです。

個人的に感じた事

懸垂マシン
酸素カプセル

そして先ほど紹介した日焼けマシンや写真はありませんが水素水サーバー。断言します!

ていれぎの湯のオーナー、レイアウト関係者にマッチョ、もしくはガチ目なトレーニーが関わってます!(笑)

バーベキュー

そしてていれぎの湯ではお風呂とバーベキューがセットになった物も販売されてました。

https://teiregi.jp/
公式サイト

屋外バーベキュー場

うちは子どもが小さいので利用しませんが、お風呂とバーベキューがセットになっていて手ぶらで良いのは良いですよね。機会があれば利用したいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です