【南道後温泉ていれぎの湯】毎週水曜日は朝風呂300円で超コスパ良好な温泉でした!

南道後温泉ていれぎの湯

皆さんこんにちは!

幸せな人生を送る為に『三大欲求を満たす事は非常に大切だ』とこの年になるとつくづく感じます。

その三大欲求の中の一つ。

質の良い睡眠を取る為に温泉(サウナ)は不可欠である。という結論に至りました。

そこで僕は仕事終わりに、まだ行ったことのない『南道後温泉ていれぎの湯』に行く事にしました。早速結論ですが

お風呂の種類が多く温泉が充実していました。個人的に水風呂が広く石鎚山関連の湧き水を使用しているのが良かったです。

そして毎週水曜日はの朝風呂(6時〜10時)は半額の300円になります。めちゃお得じゃないですか?

ちなみに僕は最初7月26日に行きました。そして

その2日後の7月28日(朝風呂半額)にまた行きました。

この記事は『ていれぎの湯』に行ったことがない方に向け、僕が感じたおすすめポイントを記事にしました。良ければお付き合いください。

基本情報

入館後の流れ

下駄箱の鍵は自分で管理します。

券売機で購入するシステムですね。

受け付けの方に渡すと、手の消毒と検温が出来る機械に手をかざすように言われました。体温は問題ありませんでした。

ロッカールーム

ロッカールームはこのようになっています。

そして普通の温泉には無いものを発見!日焼けマシン!

僕は地黒なんでこのマシンを使うことは生涯ありませんが。個性的な温泉や!と思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です