【エミフルフードコート】一風堂で白丸元味を食べてきました。安定の美味しさでした!

エミフル松前

皆さんこんにちは。

先日、エミフルに家族で買い物に行きました。

https://emifull.jp/ ←エミフル公式サイト

そこでお昼ご飯をフードコートで食べることにしました。

エミフルフードコート

店舗一覧

  1. 大阪王将
  2. 一風堂
  3. 唐揚げ食堂ごいち
  4. ザ.どん
  5. 築地銀だこ
  6. リンガーハット
  7. めんた
  8. ミョンドンヤ
  9. アニー
  10. モスバーガー
  11. ペッパーランチ
  12. 肉丸商店
  13. 100時間カレー
  14. ヨゴリーノカフェ

これだけ店舗があれば、食べたいメニューに困る事はありませんね。

改めてフードコートは便利だと思います。

だからなのか土曜日のお昼ということもあり、人が沢山いました。

コロナ禍も何のその。まぁそりゃ来るよね。と1人で納得。

そして今日は子どもたちに合わせて一風堂でラーメンを食べる事にしました。

https://www.ippudo.com/menu/←一風堂公式サイト

そこで気づいたことがありました。

とんこつラーメン

以前はIPPUDO Expressでしたが、一風堂にリニューアルされていました。

IPPUDO expressと一風堂のメニュー比較

気になって調べると2021年の4月10日にリニューアルし一風堂に変わったようです。

注文

今日は子どもたちとラーメンをシェアする為に、白丸元味に替え玉、ノリをトッピングしました。

久しぶりに食べた感想は

やっぱり美味しい!

とんこつなんですが、変に臭みがないので食べやすいんです。

子ども達も完食しました。

次回は赤丸新味を食べたいですね!

また次回エミフルに来た時の楽しみに。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【エミフルフードコート】一風堂で白丸元味を食べてきました。安定の美味しさでした!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です