【エミフル】ひごペットフレンドリーは色々な生き物が置いてあり、バランスの取れた良いペットショップでした。

皆さんこんにちは。

先日エミフルに行った時に嫁がコンタクトレンズを買うまでの時間潰しに『ひごペットフレンドリー』に行ってきました。

ひごペットフレンドリー公式サイトhttps://www.higopet.com/sp/shop/s_emifullmasaki.php

犬や猫、うさぎ等の小動物、ヘレクレスオオカブトやクワガタ等の昆虫、トカゲ、カメ、アクアリウム。

一言で言うと

非常にバランス良く沢山のペットが売られています。

今回は主にアクアリウムがメインですが、息子に携帯を貸していたら沢山、写真を撮られました。以前にもペットステップで魚を激写していましたが、せっかくなので載せる事にしました。まだひごペットフレンドリーな行った事がない方の参加に少しでもなればと思います。

※写真がメインの記事になります。

昆虫

店内の入り口近くに昆虫と爬虫類コーナーがありました。

大人になっても、ヘラクレスオオカブトやオオクワガタはかっこいい!と思います。

店内はオシャレですね。

鯉の餌やり

200円のガチャガチャの中に餌が入っており、餌やりが出来ます。

凄い勢いでエサを食べにきます!少し気持ち悪いかもです。(笑)

金魚すくいも1回/300円でしたがやらしてません。ウチにはもう金魚がいるので。

アクアリウム

アロワナ等の大きな熱帯魚も魅力的なんですが、場所と水槽、電気代の観点から家では飼えません。

以上になります。ひごペットフレンドリーは大人から子どもまで楽しめると思うのでエミフルに来る機会がある方は是非。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です