【マクドナルド】月見バーガーとチーズ月見の美味しい季節になりました!

皆さんこんにちは。

マクドナルドの秋の風物詩といえば月見バーガー!とういう事でテイクアウトしてきました。

せっかくなのでクーポンを使用して注文します。

月見バーガー、チーズ月見セット

ハンバーガー1個だけだとお腹が減るので贅沢に2個注文です。

月見バーガー

最初は月見バーガーから頂きます。

厚めの卵が特徴的ですね。

ハンバーガーに厚めの卵にベーコン、そこにタルタルソースとタマネギのシャキシャキが調和されて絶妙でした!

知ってましたが美味しいですね!

チーズ月見

続いてはチーズ月見です。

チョロンとチーズが顔を出してます。

基本的には月見バーガーにチーズが加わっているので、もちろん美味しいですね。

チーズがある事で濃厚になります。

結論はどっちも美味しかったです!

まだ食べてない方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です