『餃子の王将』で天津炒飯をテイクアウト!安定の美味しさです。

皆さんこんにちは!

嫁のリクエストで今日は『天津炒飯』をテイクアウトすることにしました。

松山市には餃子の王将は衣山と南久米の2店舗あり、僕は最寄りのバルティフジ衣山店に行きました。

店内の写真はありませんが、平日のお昼時に行ったのでお客さんが多く賑わっていました。

メニュー

テイクアウトメニューはたくさんあるのですが、なんだかんだいつも同じ『天津炒飯』を頼んでしまいます。(笑)

テイクアウト

袋から取り出すと熱々でした。

天津飯と炒飯が好きな僕にとって2度美味しいのですよ。

美味いです!

ちなみに量は少ないと思います。

大盛りにしとけば良かった。(笑)

たまに無性に食べたくなるんですよね。

テイクアウトがeparkから出来るようなので、今度やってみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です