『シャトレーゼ』しぼりたて牛乳バーが美味しい!いい意味で昭和の味。

皆さんこんにちは!

シャトレーゼを訪れた時に、以前は売り切れていた『しぼりたて牛乳バー』が入荷されていたので買っちゃいました。

6本入りを買ったので1本当たり約61円です。安いですね〜。

以前と今回
以前と今回

ちなみにチョコバッキーも前回売り切れが入荷されていました。ただ冷凍庫にストックがあるので今回はスルー。

食べた感想

風呂上がりに自分へのご褒美にアイスを食べる習慣がついてしまいました。コスパがいいからできる習慣です。

甘すぎず牛乳の素材の味が活かされいて

僕はめっちゃ好きです!

素朴な味、いい意味で昭和の味です。

おそらくですが、上記の『無添加ミルクカップ』と同じ味だと思います。

カップか棒の違いですね。両方美味しいですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です