【番町製麺】にハズレなし!限定お土産メニュー『つけそば』はめちゃくちゃ美味しかった!

番町製麺

つけそば Twitterから引用。

皆さんこんにちは。久しぶりにラーメンが食べたくなり番町製麺さんのTwitterを見たら『つけそば』を販売している事を知りました。

今まで食べたお土産シリーズは忖度ぬきで全部美味しかったのです。だからつけそばも絶対に美味しいはずだ!と確信してお店に向かいました。

お土産つけそば

そしてラッキーな事にまだ残っておりゲットしました!余談ですがラーメン(濃厚)も一緒に買いました。※ニンニクをつけてくれてありがとございます。

お値段は250gで1,000円です。

作り方

基本的に麺とスープを茹でるだけなので簡単です。

通常のラーメンと比べると気持ち麺は細いですね。

ネギをトッピングして完成したのがこちらです!

スープ

食べた感想

まず麺ですがモチッとしてますがあっさりして非常に食べやすい。

もちろんお土産ラーメン、お土産つけ麺も大好きですが、それと比較して『つけそば』の麺は繊細で食べやすいと感じました。

そしてスープは濃厚さと魚介の風味が上手く調和され絶妙でした!

チャーシューもメンマも味が染み込んでいていい感じ。

シンプルにめちゃくちゃ美味しかったです!

結論、番町製麺のお土産にハズレなし!

お土産ラーメン、お土産つけ麺

『お土産ラーメン』

『お土産つけ麺』

記事に上記はお土産ラーメンとお土産つけ麺の記事になります。

気になる方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です