【モスバーガー】コスパがヤバいと噂の『黒毛和牛バーガー』!濃厚なお肉とトマトの酸味の調和が絶妙でした!

皆さんこんにちは。

12月28日から限定発売される黒毛和牛バーガーを早速食べた感想を記事にしました。

早速結論ですが、庶民の僕にはハンバーガーが690円は高いと思いました。ただ価格以上に美味しいと感じました。

きっかけはホリエモン

たまたまYouTubeでホリエモンこと、堀江貴文さんの動画を見まして。

ホリエモンいわく『和牛を使って690円はいくらなんでも安すぎるから価格を考え直した方がいい!』と言うことだったのですが…

そんな事言われたら無性に食べたくなるじゃないですか?

コメント欄にもありましたが結果的に宣伝してあげてますね。笑

ネットで予約

初日なんで売り切れる事はないと思いますが確実にゲットする為にネットで予約しました。ちなみにお会計はPayPayで事前に支払いました。

余談ですがオニポテセットにしたつもりだったので地味に後でへこみました。笑

来店

最寄りの店舗へ指定された時間に受け取りに行きました。

店内

時間どおりに行くとすぐに商品を渡してくれました。

席毎に仕切りがあるので時間のある時は店内で食べてもいいと思いますました。

黒毛和牛バーガー、ポテトセット

ランチで1,180円は贅沢やな〜。と思いながら開封していきます。

見た目はこんな感じです。

食べた感想

食べた感想ですが、いつものパティより肉感が強く感じました。そこへトマトの酸味とテリヤキソースとの相性が非常に良くて!

お値段が高いけど確かに美味しいです!もう1個食べたい!と素直に思いました。

リピートしたいですね!

ただ僕みたいな庶民は頻繁には食べれません。

ホリエモン的には破格、僕的にはお高いハンバーガー。

興味がある方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いってらっしゃい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です