【お持ち帰り専門無人直売所】買い過ぎに注意!魅力的なラインナップの店舗に目移りしちゃいます!

俺道ラーメン

俺道ラーメンを作り実際に食べた感想を書きました。

中身

中身は麺、スープ、脂が入っていました。

ちなみにスープの中にチャーシューが入っています。

作り方

作り方はこのようになっています。

キャベツともやしは別で準備しました。

基本的には温めるだけなので簡単でした。

野菜を入れ過ぎたのかスープが余ってしまいました。笑

食べた感想

スープは醤油ベースの二郎系の中では比較的あっさりしていました。麺はちぢれ太麺。※僕は勝手にどん兵衛と呼んでいますが、モチモチとして食べ応えがあり美味しかったです!

正直、食べるまでは冷凍麺ってどうなんだろう?と思っていましたが杞憂でしたね。

松山市内の二郎系ラーメンなら麺は『夢を語れ』スープは『周旋人』に味が似ていると思いました。

要するに美味しいです!

そしてチャーシューが肉厚で柔らかくて、良い意味でヤバかったです。

この味で冷凍食品だと思うと素晴らしいですね。

僕だけでなく子ども達にも大人気だった俺道ラーメン!リピート確定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です