【西須賀公園】冒険心をくすぐる海賊戦がモチーフのアスレチックが魅力的な公園。

皆さんこんにちは。

先日、娘と一緒に西須賀公園に行ってきました。

ちなみにこの公園に駐車場はありません。

なので近くのフジ松江店にとめさせてもらいました。※遊び終わった後に買い物はしました。

この公園のメインはこの海賊船をモチーフにした遊具ですね。

船の中に吊り橋があったり滑り台があったりと冒険心をくすぐるような作りになっていました。

ただ小さいお子様、幼稚園児にはまだ早いと思います。小学生のお子様向けですね。

他にも丸太の一本橋。

変なシーソー。笑

このブランコのレイアウトも。笑

道路に面してるのも不思議でした。

広場や屋根つきのベンチもありました。

今度は上の小学生の子どもも連れてこようと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です