【星ケ岡公園】カカシが目印?ボール使用OKなグランドが隣接した公園!

皆さんこんにちは。

先日、散歩の途中で発見した公園を紹介します。

ちなみに公園に駐車場はありませんでした。

場所

春になると綺麗な桜が咲くみたいですね。

近くには星乃岡温泉がありました。

そしてタイトルにつけましたが目印はこのカカシですね。

遠目で見たら野球観戦している人に見えましたよ。笑

そしてこのグランド内ではボールを使用しても良いみたいです。今のご時世、公園でボールを使用できるのは貴重ですね。

そしてグランドに隣には遊具が置かれていました。

ブランコにアスレチックな滑り台と一通りは遊具があります。

その他の特徴としては裏が墓地になっていました。

トイレもちゃんとあります。

まとめ

  • カカシが目印。
  • 駐車場はなし。
  • グランド内でボールは使用ok。
  • 遊具は普通。
  • 裏が墓地。
  • 春は桜が綺麗。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です