【お好み焼き美味】安くてボリュームがありめちゃくちゃ美味しい三津浜焼きのテイクアウト専門店!

お好み焼き美味

皆さんこんにちは。

先日、食べたお好み焼きが非常に美味しかったので紹介したいと思います!

場所

駐車場有り

お店には駐車場が2台分ありました。車で来店できるのでありがたいですね。

テイクアウト専門店

以前は店内で食事が出来たようですが今はコロナ禍で完全にテイクアウト専門店になったようです。

メニュー表は店内にありました。

注文したメニュー

  • 広島風豚玉そば  700円
  • 広島風牛スジそば 800円

上記のメニューを注文しました。

焼き上がるまで20分ほどかかると言われました。

この時にマヨネーズがいるか聞かれたので付けてもらう事にしました。

次回は事前に電話予約して行きたいと思います。

ちなみにお店の前にあるテーブルに座って20分待ちました。今日は天気が良くていい感じです。

受けとったお好み焼きはこちらです。2つ頼んだのもありますが重量感が凄いです。

店内のおばちゃんも気さくで雰囲気のいい方でした。

広島風豚玉そば

上記が広島風豚玉そばです。嫁さん用に買ったのですが美味しい!と喜んでくれました。僕も一口もらいましたが確かに美味しいです。

広島風牛スジそば

上記が牛スジそばです。

見た目だけだと分からなくなるのでフタに『すじ』と書いてくれてました。

食べた感想

少し甘めのソースにふわっとした生地、シャキシャキのキャベツと少しモチっとした麺の相性が非常に良かったです!

そこに牛スジのコリっとした食感がアクセントになって絶妙!

写真では伝わりにくいですが量が多いんですよ!そしてメインの牛スジも僕が思った以上に入っていて。

そして何より美味しい!

リピート確定です!

広島風ミックスそば

そして前回食べた牛スジが美味しすぎたので今回は広島風のミックスそばを注文しました。

豚、エビ、イカが入っているお得なメニューですね。

ソースをかけて頂きました!

豚、エビ、イカそれぞれが調和して非常に美味しかったですね。

少し甘めのソースにふわっとした生地、シャキシャキのキャベツと少しモチっとした麺の相性が非常に良かったです!

個人的には牛スジの方が美味しいと思いましたが今後はその日の気分で決めたいと思います。

まとめ

  • テイクアウト専門店
  • 駐車場車2台分有り
  • 営業時間11:00〜14:00
  • 事前予約がオススメ
  • 安くてボリュームがあり美味しい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です