【博多一風堂】想像以上にお店の味が再現されていた!このクオリティでこのお値段はお得です!

皆さんこんにちは。

先日、レディ薬局内で見つけた『一風堂の袋麺』について記事を書きたいと思います。

正直、買うまではそこまで期待していなかったのですが。

リアルにお店の味が再現されており、非常に美味しかったのです!

お値段

レディ薬局で赤丸386円、白丸354円。※他のスーパーにもあるかもですが僕は見かけませんでした。

お値段は袋麺にしては少々お高いな!と言うのが正直な感想でした。

ただ気になっていたので期待を込めて購入しました。

パッケージ

外観はこのようになっており、裏面に作り方が書いていました。

中身

白丸

中さこのようになっており、とスープだけでした。値

段の違いは味噌と油の差ですね。

作り方

麺を15秒〜20秒ほど湯掻いて湯ぎり。

お湯を270mℓ入れスープを作ります。

ここに麺を入れたら完成です。

ただこのままだと寂しいので市販のチャーシューと家にあるものでトッピングしました。

赤丸新味

出来上がったのがこちらです。

麺も細麺で美味しいのですが1番感動したのはスープの再現度ですね!

赤丸特有のピリッとした少し濃厚なスープが久しぶりに食べましたが非常に美味しかったです!

白丸元味

続いて出来上がったのがこちらです!

食べた感想ですが、思った以上にお店の味が再現されており非常に美味しかったです!

一風堂の白丸はいい意味でとんこつ特有のクセや臭みがないので食べやすいですね。

お店の白丸元味

上記の写真は以前、『お店で食べた白元味』です。家で作るとお値段も半額くらいで食べれるので非常にお得だと思います!

まとめ

想像以上にお店の味が再現されていました。リピート確定です!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です