【ピザロイヤルハット】色々あるピザ屋の中で結局1番美味しい!

ピザロイヤルハット公式サイトhttps://www.royalhat.com/

皆さんこんにちは。

時々無性にピザが食べたくなる時ってありませんか?

そしてオススメのピザ屋さんは人それぞれだと思いますが、僕は断然ピザロイヤルハットです。

他にもコスパの良いピザ屋さんはあるのですが、値段なりの美味しさ。食べた時の満足感から結局、ピザロイヤルハットを注文してしまいます。

メニュー

今回注文したのは下記になります。

  • 明太ソースのもちピザ Sサイズ 1,180円
  • てりやきチキンピザ  Sサイズ 1,280円
  • マルゲリータ     Sサイズ  980円

今回はデリバリーで注文しました。※800円以上からデリバリーは対応しています。

そして注文して30分後に届きました。

ちなみにデリバリーで注文するとポテトが無料でついてきます。

量は決して多くはありませんが小さい子どもがいる家庭には嬉しいサービスです。

明太子ソースのもちピザ

最初に紹介するのは『明太子ソースのもちピザ』です。

子ども達のリクエストで注文したメニューです。

餅とチーズの相性が非常良くそこに少しだけピリっとした明太子がアクセントになり絶妙でした。

子どもから大人まで美味しいと思えるピザですね。

てりやきチキンピザ

続いて紹介するのは『てりやきチキンピザ』です。

ジューシーなチキンとキャベツにチーズ。この組み合わせは素晴らしいの一言に尽きますね。

マルゲリータ

そして続いて紹介するのはマルゲリータ!

シンプルだけど王道ですよね。お値段が手頃なのも嬉しいです。

トマトの酸味にモッツァレラチーズとニンニクの相性が非常に良い感じです。バジルソースとの相性もよく非常に美味しかったです!

個人的には上記の3枚の中でマルゲリータが1番好きですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です