【別府清水山公園】別府市民グランドの横にある静かで素敵な公園!

皆さんこんにちは。

コロナ感染後遺症になり復帰に向けて散歩をしている私です。

本日紹介するのは『別府清水山公園』です。

場所

場所は別府市民グランドに隣接しています。

公園自体に駐車場はありませんが真横に別府市民グランドの駐車場があります。しかし今日は平日で市民グランドが使われていないのでチェーンがされていました。

別府清水山公園

入って直ぐの左手に場所にトイレはあります。

僕が公園に行ったのはお昼過ぎでした。

ちょうど誰もいませんでしたが遊具もあり、こじんまりとしたいい公園だと思います。

日除けのベンチや広場もあるので小さいお子さんから、ある程度大きなお子さんにも対応した公園だと思います。

今度は子どもと来たいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です