【お好み焼き徳川】自分で焼いたお好み焼きは美味しく感じますね!

徳川松山店

皆さんこんにちは。

会社の先輩に誘われて久しぶりに『お好み焼き徳川』へやってきました。

バルティ衣山の敷地内にあるので立地は良いと思います。

お店に着いたのは11時30分頃。

店内

店内は席数が多く、広くていい感じです。

平日ですが店内には何人かお客さんがいました。

僕達は座敷に座ります。

ランチメニュー

Googleから引用

僕は唐揚げランチを注文しました。

お好み焼きと唐揚げが運ばれてきました。

お好み焼きは自分で焼くスタイル。

基本はノラな僕ですが自分で焼くのは意外と楽しかったです。

そして食べた感想ですが生地がふわっとして美味しかったですね。

唐揚げもそつなく美味しかったです。

写真はありませんが食後のコーヒーは無料だったので頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です