【ジョープラフードコート】各店舗のお店を紹介。お値段も非常にリーズナブル。全てのお店が安くて美味しくて穴場です!

うどん釜いち

続いて紹介するのは『うどん釜いち』

元々はセルフサービスのお店のようですが現在は他のお店と同じく注文して取りに行くようになっていました。※お会計は現金以外にクレジットカード、PayPay等の電子マネーも対応していました。

メニュー

定食が500円前後であるので他の店舗同様リーズナブル。

僕は『牛ぶっかけランチ』を注文しました。

呼び出しブザーを渡されました。

出来上がるまでブザーがなります。

揚玉、生姜は入れ放題になっていました。

牛ぶっかけランチ

牛ぶっかけうどんにおいなりと煮物の小鉢が付いてきました。

正直いって500円だからこんなもんではあると思いますが…

ダルマ食堂の弁当380円

ジョープラフードコート内の他のお店の500円メニューと比較してしまい残念に感じてしまいました。

味も不味くはありませんが普通でした。

忖度したくないので言いますが、僕はリピートは無しですね。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です