【ジョープラフードコート】各店舗のお店を紹介。お値段も非常にリーズナブル。全てのお店が安くて美味しくて穴場です!

からや

続いて紹介するお店は同じくジョープラフードコート内にある『からや』です。

メニュー

比較的にメニューはリーズナブルです。

特にから揚げ弁当は破壊にお安くなっていました。

注文方法はタッチパネルです。※お会計は先払い

券売機で食券を購入して番号が呼ばれたら取りに行くシステムです。

ソースの種類が豊富

弁当を買った人は無料でソースをかけ放題でした。

これだけ種類があれば好みの味も見つかると思います。

個人的にはタルタルソースとからしマヨが好きでした。

ビッグからあげ弁当

番号が呼ばれたので受け取りに行きました。

写真は『ビッグからあげ弁当』です。

食べた感想ですがメインのから揚げは外はサクッと中はジューシー。

ワンコインでこの味とボリュームは非常にお得だと思います。

息子はとり皮やポテトに美味しくてハマったようです。ただ個人的にはお弁当以外のメニューはそんなにコスパは良くないですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です