【ジョープラフードコート】各店舗のお店を紹介。お値段も非常にリーズナブル。全てのお店が安くて美味しくて穴場です!

ジョープラフードコート

皆さんこんにちは。

この記事ではジョープラフードコート内にあるお店の紹介と食べた感想を記事にしました。

※ちなみにフードコート内のお水は全てのお店セルフサービスです。

ダルマ食堂

最初に紹介するお店は『ダルマ食堂』です。

メニュー

最初にメニューを見た時は衝撃を受けましたよ。

メニューが全体的にリーズナブルでサイフに優しいからです。

僕は『ちゃんぽん、半ちゃんセット』を注文しました。ちなみに大盛り(2玉)にしてもお値段は変わらなかったので、もちろん大盛りです!

注文するとブザーを手渡されました。

出来上がるとブザーがなります。

ちゃんぽん、半ちゃんセット

出来上がったので取りに行きました。

まずは半ちゃんですが、美味しかったですね。子どもが僕以上にハマってしまいました。笑

ただ半ちゃんという名前ですが量はそこそこありました。

そして続いて紹介するのはちゃんぽんです。

麺は少し太めのストレート麺です。大盛りにしたので食べ応えがありました。

もやし、キャベツ、タマネギ、ニンジンなどの野菜がたくさん入っているのも魅力的ですが

豚、イカ、ちくわ、キクラゲなど具沢山なのが良いですね!

そして何よりそんな具沢山のスープが美味しかったです。

これで700円は非常にお得ですね!

ラーメン、半チャンセット

こちらは別の日に注文しました。

この組み合わせでお値段は650円です。安いですね。

味は普通に美味しいシンプルな醤油ラーメンでした。もやしに胡麻油の風味があるのが個人的に好きでした。ただ僕はちゃんぽんの方がオススメです。

チャーハンは安定の美味しさでした。

日替わり弁当

そして別日に嫁が注文した弁当。チャーハンと唐揚げがついてきて、なんと380円!

コスパがヤバいですね。

チャーハンも美味しいですし、唐揚げもあっさりして美味しかったです。

この値段でこの美味しさは感動ものです!

個人的にジョープラフードコート内のNo.1はダルマ食堂です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です