【長城】暑い夏にオススメ!プリプリ海老と新鮮な野菜が入った冷やし中華が美味しかった!

皆さんこんにちは。

先日、美味しい冷やし中華が長城で食べれる!という話を聞いて行ってきました。

サイトは11時30分からですが、お店に11時15分には営業中になっていました。

たまたまかもしれませんが11時にはオープンしていたかもです。

店内、カウンター席

1人で来たのでカウンター席に案内されました。

※今回は写真をほとんど撮れませんでした。理由として注文してからメニュー表を撮影しようと思っていたのですが下げられてしまいました。

注文したのは冷やし中華(1,100円)です。

冷やし中華

待つ事数分で運ばれてきました。

海老が特徴的です。錦糸卵、鮮やかなトマト、キュウリと野菜が鮮やかでした。

食べた感想です。

麺は食べやすい細めのストレート麺。

スープはさっぱりお酢が効いていて美味しかったです。

そしてプリプリの海老と新鮮な野菜の組み合わせが絶妙でした。

個人的に量をもう少し食べたいと思いましたね。コスパも決して良くはないと思いますが、美味しかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です