【焼き肉】『富久重 ふくしげ』肉のボリューム、質が非常に良くてお値段が非常に安い!注文した全てのお肉がめちゃくちゃ美味しかった!

小ホルモン(小腸)

ランチのお肉があれほど美味しいなら単品メニューも気になり日毎に気になるメニューを注文することにしました。

小ホルモン(小腸)を注文しました。 お値段は単品で650円です。

上質な脂が垂れていい匂いを放ってますよ。

脂に引火してファイヤー!

脂の質がいいのでしょうね。全然しつこくなくめちゃくちゃホルモンも美味しかったです!

噛んだら口の中にホルモンの旨みが広がります!

たまりせまん!

写真では伝わりにくいですが一切れが大きい。

ご飯が非常に進みます!

個人的に肉をバウンドした時にタレがついた米は激アツ!美味しいですよね?分かりますよね?笑

お店の看板が富久重ホルモンと言うだけの事はある美味しさでした!

ランチメニューに単品で小ホルモンを追加することをおすすめします。

ハツ

ハツ
ハラミランチ

そして別日にハラミランチと単品でハツを注文しました。ハツは単品で420円。

ちなみにハツとは牛の心臓の事です。

注文した理由としてリーズナブルな価格とランチメニューにない部位を食べてみたくなったからです。

他のお肉と比べ肉厚だったので、けっこう焼きました。

食べた感想ですがコリコリとした食感がクセになりそうで臭みは全然なく美味しかったです。

イメージですが身体に良さそうで貧血に効きそうです!

スジ肉焼き

続いて紹介するのはスジ肉焼きです。こちらのメニューは店員さんが別で焼いて出来上がったものを持って来てくれます。

それがこちらです。どうですか?見ただけで美味しいのが分かるでしょ?笑

少し濃いめの甘辛いタレに牛スジ肉のコリコリとした食感!絶対にビールに合いますよ!オススメです!

黒毛和牛ツラ肉

そして今回紹介するのは黒毛和牛ツラ肉。

ちなみにツラ肉は牛の頬にあるホルモンです。

焼く前から非常に美味しそう。

お肉が薄切りになっているので火は比較的早く通ります。

食べた感想ですが、噛んだ時のコリコリとした程よい食感と肉の旨みがたまりませんでした。脂が少ないので食べやすくハラミが好きな人にオススメで個人的にランチメニューに追加で頼みたいメニューの一つになりました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

“【焼き肉】『富久重 ふくしげ』肉のボリューム、質が非常に良くてお値段が非常に安い!注文した全てのお肉がめちゃくちゃ美味しかった!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です