【焼き肉HOUSE野野】コスパの良いボリュームランチ。1人で優雅に焼き肉は最高です!

皆さんこんにちは。

たまらなくお肉が食べたくなってしまったので

先日、久しぶりに焼き肉HOUSE野野に行ってきました。

焼き肉野野公式サイト→https://fujiko-gp.com/nono/

今回は3回目の訪問になります。

1回目:『プレートランチ』

2回目:『野野ランチ』

を食べたのですがどちらも美味しかったので3回目の訪問です。

お店に到着したのが12時前だったのでお店の駐車場はけっこう埋まってました。

入店すると消毒と検温を促されました。コロナ対策が徹底されています。

店内

1人で来たことを伝えるとテーブル席に案内されました。

窓の景色がいい感じです。

ランチメニュー

お得なランチメニューは上記の7種類になります。

今回は『ボリュームランチ』1,200円を注文しました。ちなみにご飯は大〜小まで値段が変わらないので大にしました。

メニュー

ボリュームランチ

そして待つ事数分で運ばれてきました。

メインのロース肉の色が綺麗です。

タレは醤油と味噌の2種類。

それと『ボリュームランチ』付属の塩、ワサビ、唐辛子が付いてきました。塩とワサビは最高ですね!テンション上がりましたよ!

早速焼いていきます。

1人焼き肉の良い所は自分のペースで焼いて食べる事ですね。

もちろん誰かと行ってワイワイ食べるのも良いのですが。一度1人焼き肉を覚えると…1人で来たくなってしまいます。

肉の焼ける音、匂い。

この待つ時間を楽しむのが良いのです。

言わなくても分かりますよね?

美味しいです!

塩とワサビで食べても肉の甘みを感じる事ができて美味しかったです。

お肉だけでなく、ご飯、卵スープ、キムチも美味しかったです。

お口直しの食後のコーヒーも美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また必ず来ます。美味しいですからね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です