【松屋】少し甘めのタレが絡んだカルビにキムチの相性が抜群に合う『キムカル丼』が非常に美味しかった!

松屋

皆さんこんにちは。

朝ご飯を食べに松屋に行って来ました。

お店に来たのは9時過ぎだったので、お得なモーニングにしようか迷いましたが、今日はがっつり食べたい気分だったので通常の丼の中から選ぶ事にしました。

コスパを考えるならモーニングメニューですが。

購入方法

商品購入方法は券売機です。

色々と悩みむしたが僕は『キムカル丼』を購入しました。

店内

店内の様子です。僕はテーブル席に座りました。

店員さんがお水を運んでくれた時に食券を手渡します。

テーブルの上は綺麗に掃除されています。紅生姜や七味なども重視しています。

キムカル丼

しばらくすると運ばれてきました。

キムカル丼には味噌汁が付いてきます。野菜をつけておけば良かったかな?と後から思いました。

次回ですね。味噌汁は普通に美味しかったです。

七味と紅生姜を入れて頂きました。

甘辛いタレが染み込んだカルビはほどよく肉厚で柔らかくて美味しかったです。そこにキムチのちょい辛がアクセントとなり非常に美味しかった。

絶妙なバランスでまた食べたくなる味でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です