【松山名代鰻の三谷】土用の丑の日を先取り!映え重視のうな重は味も美味しかった!

皆さんこんにちは。

先日、鰻の三谷へ行ってきました。

ちなみにこのお店に来たのは本日2回目です。

前回食べた『まぶし鰻重』が他店舗と比べて安く、そして美味しかったのでリピートです!

しかし11時40分頃にお店に行ったら満席で店外で順番待ちのお客さんがいました。

平日なんで大丈夫かな。とたかを括っていたのが仇となりました。

諦めて一度は帰ろうと思いましたが、やっぱりうなぎを食べたくなり12時30分ごろ再びお店にくると無事に入る事ができました。

駐車場

駐車場はお店の前に2台、道路を挟んで3台停めれます。

注文方法

商品はタッチパネルで購入するシステムです。

僕は今回、『うな重』定食、ご飯大盛りにしました。

店内

カウンター席
座敷

店内はカウンター席と座敷の2種類です。

和をモチーフにされたモダンで落ち着いた雰囲気です。

余談ですがトイレもオシャレで綺麗です。

メニュー

  • うな重
  • まぶし鰻重
  • うな玉重

主に3種類です。

レシート

発行された食券は店員さんに渡してカウンター席に案内してもらいました。

土用の丑の日はお持ち帰りのみの営業になっていました。

調味料です。

帰る時にお見送りをしてもらえるようです。笑

うな重(上)

そしてしばらくすると運ばれてきました。


めっちゃ映えますね!

山椒とタレをかけて頂きました。

美味しいですね!贅沢な気持ちになれます。

ただ前回と比べてうなぎの小骨が少し気になりました。

ただこのお値段なので不満はありません。

個人的にこのお漬物がわさび風味で好きですね〜。

お吸い物も優しい味でした。

ごちそうさまでした。

そして帰る時に店員さんにお見送りしてもらいました。

まとめ

平日ですがオープンして席が埋まっていたので土用の丑の日が近い事もあると思いますが、他店舗と比べお値段がリーズナブルな事から人気が出始めてきたように感じました。

肝心のうなぎの味が美味しいので納得ではありますが少しだけ寂しさを感じております。笑

また来店したいと改めて思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です