【ビアードパパの作りたて工房】子供受け抜群!限定メニュー恐竜のたまごシューは美味しかったです!

皆さんこんにちは。

先日、エミフルに立ち寄る機会があったので『ビアードパパの作りたて工房』に立ち寄る事にしました。

前回食べた限定メニューのラングドシャシューが美味しくて。また食べたくなったんですよ。

ただ残念ながらラングドシャシューは5月末までの限定メニュー。

しかしここで新たな限定メニューを発行しました!

限定メニューに弱い僕。そして子供が喜ぶやつやん♪と思いこちらを購入することにしました。

ガラス越しに見えるシュークリームはどれも美味しそうですね。そして甘い匂いも非常に良い。誘惑の塊ですよ。

とりあえず恐竜のたまごシューを4個購入しました。

PayPayで支払いを済ませました。

帰宅

家族はまだ帰ってきておらず家に僕1人です。

待って一緒に食べても良かったのですが一足先に試食することにしました。

見た目は正直、恐竜のたまごって言うよりはデコボコのびわって感じです。

食べた感想

シュー生地はサクッとしていました。濃厚なクリームは相変わらず美味しかったです。

ただ生地がポロポロ取れてしまうのが僕的には微妙でした。※息子はポロポロ取れる皮を嬉しそうに剥いていました。

味は間違いなく美味しかったです。

ただ同じ限定メニューならラングドシャシューの方が僕は好きでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です