【ビアードパパの作りたて工房】『ラングドシャシュー』表面はサックサクで中は濃厚なクリーム。この調和が絶妙すぎてヤバい!期間限定じゃなくて普通に売って欲しい!

ビアードパパの作りたて工房

皆さんこんにちは。

先日、エミフルに行った時に『ビアードパパ作りたて工房』に行って来ました。

その理由として息子がシュークリームの甘い匂いに惹かれてしまい、食べたい!とゴネ始めたのです。

そして息子が選んだシュークリームはこのラングドシャシューです。※5月末までの限定。この記事を書いている時にはもう売られていません。

購入したのは5月29日でした。

とりあえず5個ほど購入。

ラングドシャシュー

食べるまではデコボコで歪な形だな〜。と思っていたのですが…

食べたらめちゃくちゃ美味しかったですね

表面はサックサクで中は濃厚なクリーム。この調和が絶妙すぎてヤバい!

僕だけではなく家族全員が美味しい!と言ってましたよ。

クッキーシューとはまた違った食感でした。

限定じゃなくて普通に売って欲しい!と切に願います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です