【三河家】深夜に食べる牛丼が美味すぎて。美味すぎて。

お店の外観

皆さんこんにちは。

先日仕事終わりに三河家に行ってきました。

前回、10年以上ぶりに『三河家で食べた牛丼』が美味しすぎて。

性懲りも無く深夜の背徳メシを食べに来たのです。

車を駐車場にとめました。※三台ほど停車できます。

おそらくですが右手の自動ドアを直す気配がなさそうと思うのは僕だけではないはず。笑

店内

店内はコの字型のカウター席。

入り口から左手の席に座りました。

メニュー

基本は牛丼がメインのメニューはいたってシンプルです。

ここで賛否分かれるかもしれませんが、僕は個人的に牛丼だけで勝負している感じが好きですね。

注文

  • 牛丼(大)つゆだく
  • たまご
  • お新香

を注文しました。

ほとんど待つ事なく運ばれてきました。

体感的に秒の世界です。相変わらず美味しそう。

たまごを牛丼にinしました。牛丼のつゆとたまごの相性は最高ですよね!

控え目に言ってめちゃくちゃ美味しいですね!

少し濃い目のタレが生たまごでマイルドになっています。ただ牛肉にタレが染み込んでいるので薄すぎず濃すぎず。タマネギのシャキッと感もいい感じです。

改めて牛肉って美味しいですね。笑

そしてただ今の時刻は23:30分。

背徳感も込みで3割増しで美味しかったです!

冷たい緑茶は美味しかったです。

お新香は普通でした。

もちろん完食。ごちそうさまでした。

三河家は深夜2時まで営業しているので、僕のように仕事終わりに寄るのもオススメですよ。

大手牛丼チェーン店とは違った手作り感のある美味しさ。三河家の牛丼オススメです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です