【天下一品】うまか丼とこってりラーメン。こってりスープって何にかけても合うから不思議!

天下一品久米店

皆さんこんにちは。

先日天下一品ラーメンを食べに行ってきました。

この日は天一を食べて温泉に行くという自分贅沢の日です。なので必然的に久米店。

店内

1人で来たのでカウンター席に座りました。

メニュー

そして今日は、まだ食べた事のなかった『うまか丼定食』を注文することにしました。※もちろんラーメンはこってりです。

うまか丼定食

そして待つ事数分で運ばれてきました。

こってりラーメン

まずはこってりラーメンからいただきました。

説明不用のドロドロスープ。今日も問答無用で美味しかった!

マリ●ァナでも入ってんじゃない?ってくらい中毒性がありますね。定期的に無性に食べたくなってしまいます。

うまか丼

そして初めて食べる『うまか丼』。

シャケ、玉子、ネギの鮮やかな三色にノリとマヨネーズ。絶対に美味いであろう組み合わせです。

豪快にかき混ぜて頂きました。

やっぱりと言うか、期待通りの美味しさです。

子どもから大人まで。逆にこの味嫌いな人っているの?って感じの美味しさです。

そして、うまか丼にこってりスープを垂らして食べてみました。

これが非常に美味しかった!

さすがに合わんかな?と思っていたのですがムチクチャあうんですよ!

最高でした。もちろん完食。

逆にこってりスープが合わない組み合わせって何?って疑問が出てくるほど何でも合うこってりスープ。

今後も色々なものにかけて検証していきたいと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です