【ラーメン食堂縁】二郎系だけじゃない!メニューも豊富!日替わりランチのラーメンもめちゃくちゃ美味しかった!

そして再び別日に来店。

日替わりランチ

本日の日替りランチは上記のようになっています。

ラーメンにチャーハン。鉄板の組み合わせにカツ乗せ。贅沢ですよ。これで1,000円以下は財布に優しいお値段です!

カツのせチャーハン

まずはカツ乗せチャーハンから頂きます。

カツの衣がサクッとして美味しかったです。お肉は豚ロースだと思いますが甘辛いソースとの相性が良かったですね。

チャーハンの味はシンプルに美味しい!

熊本ラーメン

続いて紹介するのは熊本ラーメン。食べる前からニンニクの香りがヤバいです。フライドガーリックが食欲をそそります!

まずはスープから頂きました。

とんこつ醤油ベースのスープにニンニクとマー油の相性がバツグンでめちゃくちゃ美味しかったです!

麺はストレートの細麺でした。もちろんこれはこれで美味しかったのですが、ガリ豚パンチ用の太麺の方が個人的には好きでした。

完食したらお腹いっぱいになりました。また食べたいですね。

気づいたら売り切れていましたが納得ですね!

まとめ

  • メニューが豊富。
  • ラーメンとサイドメニューの組み合わせが豊富。
  • 日替わりランチが美味しかった。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です