【ラーメン食堂縁】二郎系だけじゃない!メニューも豊富!日替わりランチのラーメンもめちゃくちゃ美味しかった!

そして別日にお店にやって来ました!

メニュー

前回来た時と少しだけメニューが変更されていました。『ガリ豚パンチ』に黒と赤が追加されていました!黒中と迷いましたが今日は『日替わりランチ』を注文しました。

※生ニンニクのトッピング無料とありましたが後日人に会う約束をしていたので泣く泣くパスしました。

日替わりランチ

今日のランチはこのようになっています。

濃厚味噌とんこつラーメン

見た目も華やかで具沢山です。煮卵が標準装備されているのは相変わらず素晴らしい!

まずはスープからいただきました。

普段、僕は味噌ラーメンを食べないのですが濃厚な味噌の甘味ととんこつスープは非常に美味しかった!

とんこつ醤油のラーメンは食べた事ありますが味噌とんこつは初体験!

味噌と豚骨スープって意外にも相性が良い事に驚きました!焦がしニンニクがいい仕事をしてました。

このラーメンの麺はガリ豚パンチと同じ麺が使われているようです。

ストレートの太麺が濃厚スープと絡みモチモチとして美味しかったです。とゆうかほぼ二郎系ラーメンですね。笑

このもやしとキャベツといい。

チャーシューは柔らかくてジューシー、煮卵も味が染み込んで非常に美味しかったです!

ライス、卵と毛羽元

そしてセットのライスですがお米も美味しかったですよ。

そしてメニュー表にはなかった毛羽元とたまごは嬉しい誤算でしたね〜。しかも美味しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です