【ラーメン食堂縁】二郎系だけじゃない!メニューも豊富!日替わりランチのラーメンもめちゃくちゃ美味しかった!

皆さんこんにちは。

先日、ラーメン食堂縁に行ってきました。

ちなみにこのお店に来たのはこれで2回目になります。

前回食べた『ガリ豚パンチ』がニンニクマシマシの破壊的な美味しさでして。

そこで他のメニューも食べてみたくなり訪問しました。

1人で来たのでカウンター席に案内されます。

卓上の調味料たちです。

メニュー

こう改めてて見るとメニューが豊富で様々な組み合わせができますよね。

テーブル席もあるので誰かと一緒に来やすいお店だと思いました。

今回は上記の『日替わりランチ』を注文することにしました。

日替わりランチ

そして待つ事数分で運ばれてきました。

白とんこつラーメン、豚ヒレの酢豚、白ご飯の組み合わせです。

これで900円はコスパが良いですね!

白とんこつラーメン

まずはスープから啜りました。背脂がいい感じです。

味は本格的なとんこつラーメンのスープ。※一風堂、一興と同じレベルの味で美味しかったです。

ただ麺が細麺ではなく、中太麺でした。これはこれで美味しかったですが、このとんこつスープには細麺の方が合うと個人的には思いましたね。

チャーシューは味がしっかりしていました。

途中で高菜を入れて味変。

ピリっとした辛さがクセになります。と同時に汗がふきでてきました。

美味しかったです。

豚ヒレ肉の酢豚とご飯

続いては酢豚と白ご飯です。

正直、あまり期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました。

豚ヒレ肉が非常に柔らかい!そこに甘辛い餡とタマネギの相性が非常に良い!ご飯が進みましたよ!

全部美味しかったですね。ハズレがありませんでした。

また他のメニューも食べに来たいと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です