【ジョイフル】『グランチーズハンバーグ弁当』ジューシーなハンバーグに酸味の効いたトマトベースのソースとの相性が非常に良かった!

皆さんこんにちは。

前回、僕は『チーズインハンバーグ弁当』を食べてジョイフルの虜になりました。

そこで他のメニューもテイクアウトしてみたくなり、嫁ちゃんにPRしてジョイフルでテイクアウトすることに成功しました。

この記事ではジョイフルのテイクアウトしたお弁当の食べた感想を書きました。

メニュー

メニューは非常に重視しています。

注文

  1. グランチーズハンバーグ弁当(おかず)
  2. チーズインハンバーグ弁当(おかず)
  3. ポテト大盛り
  4. 唐揚げ(塩)9個入り

上記のメニューを注文しました。

お店に取りに行ったのは12時です。店内はお客さんで賑わっており改めてジョイフルの人気を再認識しました。

お会計はこのようになります。

4人でこのお値段と考えると非常にリーズナブルですね。

グランチーズハンバーグ弁当

ちなみに僕はグランチーズハンバーグ弁当です。

非常に美味しそうですね。おかずのみだと100円引きになります。

ハンバーグ、コーン、ポテト、ブロッコリーが入っていました。

お家のご飯を準備。

食べた感想ですが、濃厚なハンバーグとチーズ、そこへ酸味の効いたトマトベースのソースが非常に合います。

ハンバーグのボリュームもあり食べ応えは充分でした。美味しかったです!

ただですね、このグランチーズハンバーグ弁当も充分美味しいのですが、前回食べたチーズインハンバーグと比較すると216円ほど高いのですよ。

個人的な意見ですが、この差額分の味の差は感じませんでした。

嫁ちゃんはチーズインハンバーグ弁当を食べていましたが美味しい!と言ってました。

食べ比べてみましたが、僕と同じ意見でしたね。

塩から揚げは美味しかったです!、ポテトは、ごめんなさい。正直、イマイチでした。

子ども達の食い付きも良くありませんでした。

まとめ

  • メニューの値段がお手頃。
  • おかずのみだと100円引き。
  • チーズインハンバーグのコスパは非常に良い!

参考にしていただけると幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です