【天下一品ラーメン】 『家麺』濃厚こってりラーメンを家族でシェア。

皆さんこんにちは。

先日、天下一品に行ってきました。

久米店

コロナ対策がされているお店ですね。ただ今回は店内ではなく家で食べようと思いまして。※お店にいたのは15時頃でガラガラでした。

持ち帰りは2人前からでお会計は1,300円です。

あえて持ち帰りにしたのは理由がありまして。

家族に食べさせて美味しい!と言えば家族で外食する時に天一に行こう。と言えるじゃないですか?

先行投資ですね!

『家麺』の詳しい作り方は前回書いた記事を参照願います。

麺とスープが入っています。チャーシュー等のトッピングがないのがたまに傷ですね。

とはいえ、この濃厚なこってりスープはたまりません!

2人前を4人で分けます。

元々の量があまり多くないので量は心許ないです

なのでサイドメニューに明太子ごはんを追加。

お店で食べても家で食べても美味しいですね。

ご飯をこってりスープに入れて食べるとまた違った美味しさです。

改めて天下のこってりは唯一無二の味だと思います。

家族にも好評でした!

これで外食時の選択肢に天一が追加されました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です