【ジョイフル】ジューシーな肉汁と濃厚チーズの相性が抜群のチーズインハンバーグ!この味とボリュームで646円は非常にコスパが良い!

ジョイフル松山別府店

皆さんこんにちは。

先日、仕事終わりにジョイフルでテイクアウトして来ました。

仕事が23時までの勤務の時にジョイフルは深夜の1時まで営業しているので僕的に非常に助かります。

コロナ禍で営業時間短縮傾向にあるこのご時世、貴重なお店ですよ。

テイクアウトメニュー

ジョイフルはメニューが多いのも魅力的ですね。

この広告からはヒカル氏とのコラボメニューをガンガンに推してるのを感じますね。

以前食べた『ヒカルバーグ』は確かに美味しかったのですが、僕的に少しお高いのですよ。

なのでコスパ重視の選択、『チーズインハンバーグ』ご飯大盛り(無料)税込み646円を注文しました。

仕事が終わりに電話で予約。そのま受け取りに行く流れです。お店に到着したのは23時半頃でした。

GW中という事もあり、店内はお客さんで賑わっていました。※店員さんは忙しそうでしたね。

レジでお会計を済ませて家に帰ります。

チーズインハンバーグ

ご開帳!テンション上がります!

大きめのハンバーグにデミグラスソースがかかっています。そしてコーン、ブロッコリー、ポテトがついていました。

そしてご飯大盛りは無料ですから!嬉しいサービスです。

そしてハンバーグの中身はトロトロのチーズが大量にインされてます。

チーズインハンバーグ!名前負けしてません。

食べた感想ですが、ジューシーな肉汁とチーズの相性は抜群でした。

ハンバーグ自体も肉感が強く美味しかったのですがそこにデミグラスソースを絡めて食べると絶品です!ご飯が進みます!

非常に満足することが出来ました。

650円でこの味とボリュームは非常にコスパが良いのでオススメです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【ジョイフル】ジューシーな肉汁と濃厚チーズの相性が抜群のチーズインハンバーグ!この味とボリュームで646円は非常にコスパが良い!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です