【古川屋台ソウヅ】汁なしにぼG郎(まぜそば)濃厚でボリミューだけどクセになる美味しさ。最後はレモンでさっぱりと頂きました。

皆さんこんにちは。

先日、古川屋台ソウヅに1人でぷらっと行ってきました。

を食べた記事は以前書かせてもらいましたが

今回は汁なしにぼG郎を食べてきました。

早速結論ですが、汁なしにぼG郎も非常に美味しかったです。

僕がお店に到着したのは12時頃でした。ちょうどお昼時という事もあり店内はお客さんで賑わっています。

何とかギリギリでカウンター席に座る事が出来ました。

この横浜、家系ラーメンにも惹かれてしまいます。ちなみに僕は家系ラーメンを食べた事がないので今度、挑戦してみようと思いました。※麺大盛り無料に惹かれますね。

注文

今回は『汁なしにぼG郎』並盛 。トッピングはゼンマシ、ジンジャーマヨにしました。

汁なしにぼG郎(まぜそば)

食べなくても分かります。

はい!旨そうですね!

別角度からも。

どこから見ても絶景!マウントフジと同じインスピレーションがわいてきます。

シャキッとしたもやしにモチモチの麺、極太チャーシューがたまりません!途中で飽きてきたらレモンをしぼって味変です。さっぱりして食べやすくなりました。

サイズは並盛ですが充分にお腹いっぱいになりました。

今更ですが二郎系ラーメンの並っていい意味でエグいですね。

ごちそうさまでした。

このお店の二郎系メニューはハズレがありません。気になった方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です