【闘牛ラーメン】価格がリーズナブルで味も美味しい!平日でも人気のあるお店の『つけそば』は非常に美味しかった!

闘牛ラーメン

皆さんこんにちは。

先日、闘牛ラーメンに行ってきました。

お店に到着したのはオープン間もない11時過ぎ頃です。

ちなみにお店には2回目の訪問になります。

以前たべた『鳥そば』が非常に美味しかったので今日は『つけそば』を目当ての訪問です。

店内

店内はテーブル席のみです。お客さんが3組ほどもう既に入っていました。※お店を出る頃には2人ほど並んでいました。凄い人気です。

僕は基本的にメニューを見て直感で食べたいものを決めるタイプなのですが…このお店のテーブルにはメニュー表はありません。

このように壁に貼られています。なので事前に何を食べるか決めておくのがベターだと思います。※余談ですが50円ほど値上がりしていました。

それでも他店と比べて充分にリーズナブルだと思います。

『つけそば』並650円を注文しました。

つけそば

注文してからすぐに運ばれてきました。

僕の体感では5分かかっていないと思います。

そして並ですが普通に麺の量が多いと思います。

つけ汁も大きなチャーシュー2枚、もやし、ネギ、カイワレが入っていました。

醤油ベースの味にお酢が入っておりさっぱりしてました。

食べた感想ですがさっぱりして食べやすく非常に美味しかったです。

チャーシューは正直、普通でした。

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です